FC2ブログ

コロナ禍の身体を守るため、免疫力を高める行動を!

「梅干し」あります、コロナ禍を元気に乗り越えたい!
 再び、新型コロナウイルスが猛威をふるっているようですが、自らの身体をしっかり守って、共に元気に乗り越えましょう。
 「梅干し」には食欲増進や殺菌効果、さらに「免疫力アップの効果」があるとされ、昔から伝染病の流行時などに食されてきたとも云われます。「梅干し」は摂取が容易です。
貴方やご家族の免疫力を高める応援ができれば幸いです。
必ずや、コロナ禍を一緒に乗り越えましょう!

毎日ひと粒、マル金の梅干しを!

スポンサーサイト



初春の風景です

「いち早く開花した梅の花」
 我が家の農園で、開花した梅の花を見つけました。
気温が上がり暖かい日があったこともあって、すでに開花した梅が一部出たものと思われます。しかし、寒い日は、まだまだありそうです。梅の樹々には、2月中旬以降の平年咲きの頃、温暖な気候になって開花してもらいたいものです。
 皆さまにおかれましては、お身体を暖かく寒さ対策をして、コロナウイルスにご注意の上お過ごしくださいませ。
2021梅早咲き

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

「我が家にしかないおいしい梅干し造り」にさらに精進していきます。
貴方様にとりまして、本年が良い年でありますことを御祈念致します。            令和3年 元旦

  梅造り一筋 黒川金右衛門
     株式会社マル金ファーム 代表取締役 黒川正輝

新年あけましておめでとうございます。