FC2ブログ

2012「大丸・日田展」へのご来訪、ありがとうございました。 

2012「大丸・日田展」へのご来店、ありがとうございました。

多くのお客様においで頂いて、とても賑やかでした

 1/18~23日までの祭典は、おかげさまで無事に終了することができました。
 今年で3回目の開催になりましたが、多くのお客様においでいただき、多くの情報交換ができて
とても楽しい1週間でした。こうした機会こそが私たちにとって貴重な時間となり、これからひたむき
に取り組む農作業に、さらに力が入ります。
 
 さて、2月19日から「日田おおやま梅まつり」が、我が家のある「日田市大山町」で始まります。
 今度は、この期間に我が家の方にお立ち寄りください。
 梅の花、とてもきれいですよ。
 

スポンサーサイト



ナマステ(こんにちは)・・・いらっしゃいませネパールからのお客さま

ナマステ(こんにちは)、ようこそ我が家へ!

ネパールからようこそ!

 JICAのご案内により、ネパールからのお客様がいらっしゃいました。
 コーヒーを生産している方や紙製造に携わる方などさまざまな特産品を
生産する方々のメンバーでした。
 日田市大山町の産業振興策と町づくりの実践を研究テーマに訪れたもの
です。およそ2時間の滞在でしたが熱心にノートを録っていました。

研修中のお客様

 ネパールの方々は、とても朗らかで明るい方々でした。
 また、おいで下さいませ。
 

今日(18日)から、「大丸・日田展」

ぜひおいで下さい、「大丸・日田展」へ

第2回 大丸・日田展

今年も早いもので、もう18日。
そうです、本日より第3回「大丸・日田展」が始ります。

我が家も、昨年同様出展します。
こうしたイベントへの出展では、多くのお客様との出会いがなにより楽しみです。

ぜひおいで頂いて、お気軽にお声掛けください。
お待ちしています。

新年も、どうぞよろしくお願いします。

本年も、どうぞよろしくお願い致します新年も、健やかに過ごせますように
 今年の年明けは、とても穏やかな天候でした。
 我が家も、おかげさまで家族みんな元気でお正月を迎えることができました。

 昨年は東日本大震災などで大変な年であったことから、年明けのような穏やかな年となることを願っています。
 また、みなさまのご健勝とご多幸を祈念しますとともに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。