FC2ブログ

まだまだあります、おいしい「すもも」が!

まだまだあります、おいしい「すもも」が。
これが、「紅さゆり」です

 これまでに、数種類のすももの収穫を迎えて、紹介してきましたが、いよいよ残すところ2種類の「すもも」の
収穫を迎えるのみとなりました。
 まず収穫が始まったのが、上の画像「紅さゆり」という品種です。果肉がしっかりしており、歯ごたえがあって
旨みのある品種です。おいしいですよ。お勧めです!

 8月中の「太陽」の収穫が最後になります。
スポンサーサイト



すもも、まだまだあります。「ソルダム」の収穫が始まりました。

甘くておいしい「ソルダム」の収穫、始まりました。
甘くてとてもおいしい「ソルダム」です
 我が家のおいしい「すもも」、これから8月中にかけて、まだまだあります。
 本日収穫が始まったのが、「ソルダム」という品種名のすももです。
 この「ソルダム」は糖度が高いことから、甘くてとてもおいしいのが特徴です。また、果実が大きいことから、
食べごたえがあって、多くのお客様にも好評です。
 ご贈答にも利用できます。ぜひ、おいしいすももを、大切な方へお届けしませんか!

旬です、「すもも」おいしいですよ!

 我が家の一番おいしい、「旬の時」に突入しました!

ほど良い甘さとフルーティーな旨さが、最高です!

 こちら九州、大分県日田市は、雨が多く湿度の高い、梅雨の最中です。
 そんな時期に「旬」を迎えるのが、すもも「大山早生」(写真;品種)です。

 ほど良い甘さとフルーティーな瑞々しさが最高です。

 今年は雨が多く、生育が心配されましたが、なんとか、いやおかげさまで立派に収穫の時を迎えられました。
 後は、このおいしさを、多くのお客様に味わっていただくだけです。
 
 もちろん、お電話やFAXでご注文頂きましたら、宅配便でお届けします。

 すももの「旬は」、約1週間足らず、非常に短いことか、できるだけ早くお電話などでのご注文方を
お願いします。
 もちろん、お届けもできます。お気軽にご相談ください!
 「すもも狩り」もできます。
 今後も、どうぞよろしくお願いします。