FC2ブログ

今が旬です、すもも採れています。

続きを読む »

スポンサーサイト



いよいよ、「すもも」の季節です。

いよいよ、「すもも」の季節です
 我が家で最初に収穫を向かえます品種の「すもも」から、まもなく収穫です。
 例年は、採れたてのおいしい「すもも」の収穫にあわせて、「すもも狩り」のご案内をしておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響から宅配便でのお届けを中心にご案内します。
 ご注文は、お電話(0973-52-2783)やFAX(0973-52-2683)、メールなどで承ります。
 お早目のご注文(電話)をお願いします。
2015すもも「大石早生」
taiyou

収穫真近のすもも(太陽)の果実

今シーズンの「果実:すもも」は、すべて収穫が終了しました。

今シーズンの「果実:すもも」すべて終了しました。
完熟のすもも:太陽
 我が家の「果実:すもも」を御利用いただき、
誠にありがとうございました。
 今年は晴天の日が多く「果実:すもも」は
順調に生育しました。おかげさまで多くの方に
ご利用いただけました。
 ありがとうございました。

台風の強風を耐えて、すもも「太陽」もう少しあります。

台風の強風に耐えて、最高級すもも「太陽」はさらに”美味しさ”を増しています。
旬の果実ですので、早目のご予約をお願いします。
商品は、宅配便でのお届けもできます。
御注文は電話などでもお受けします。
8月中旬頃までは御利用いただけそうです。
お気軽にお問い合わせください。

kanjukunotaiyou

スモモの中でも、最高級の”すもも:太陽”の収穫が始まりました。

我が家で栽培する果実のすもも、
今年もいよいよ最後の収穫になりました。
品種の名は「太陽」という果実です。
この種は、果実が大きく食べ応えがあります。
桃のように白い果肉で、酸味の少ない美味しいすももです。
今年は天候に恵まれ長雨の被害もなく、これまで順調に生育してきました。
そして、いよいよ収穫です。ぜひお楽しみ下さい。
大切な方へのご贈答にもご利用いただけます。
メール、お電話(0973-52-2783)、FAX(0973-52-2683)でもご注文いただけます。
saikoukyutaiyou